人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 車が右に・・・

一昨日、ディーラーに修理に持っていきました。

そしたら、「代車用意しましたから!」って入院か?
事前には1時間ぐらいで終わるって聞いてたのに・・・

とりあえず、メカニック同乗の元、状態を確認しました。
・このメカニック、キーレスエントリーの件で私を1時間近く待たせた方です。
最初は私が運転して、それからメカニックに運転させて。
メカニックも乗ってすぐに違和感に気付いた様子。ハンドルを左に切っておかないと真っ直ぐ走っていけない状態。

(ちょっと、アクセルの開け方がラフなのは勘弁して欲しい。
私の運転を見ていたでしょう!街乗りでは3000回転も回さないんです。これはバンなんですから。乗用車感覚で乗らないで頂きたい。)

まあ、車は入院となったので、代車に乗ったのですが、代車がTERCELでなんと着座位置の低いことでしょう。
あんなので道路を走るのは非常に怖いです。あらゆる車が大きく威圧感を感じました。CUBEにでさえ威圧感を感じました。
一昔前の車ってこんなに小さかったんですね。
しかも、ボンネットがあるので曲がる感覚がわかりづらいし・・・

もうハイエースから離れられない体になってしまったようです。

さて、不具合の原因は何なんでしょうね?
まだ返ってきてないので分かりませんけど。また報告します。
by tys76 | 2006-04-14 12:27 |
<< 完 車が右に・・・ ホームコース >>