<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引き分け再試合

甲子園 高校野球 決勝 駒大苫小牧 vs 早稲田実業は延長15回 1対1の引き分けで翌日1時から再試合となった。

1時から試合開始だったが、試合終了は4時半過ぎと試合時間は3時間半にも及んだ。

ちょっと出掛けてきて、もう終わってるだろうとおもってチャンネルを回してみたらまだ試合やってた。そんなかんじ。

両チームのピッチャーは160球以上投げていて、また明日投げるのだろうか・・・


ちょっと思ったのだが、試合開始時間が1時って一番暑い時じゃないですか?
熱中症で倒れてもおかしくないくらい危険です。
朝10時くらいの涼しい時間帯にできないでしょうかね?

協会も選手達の事をもう少し考えるべきではないでしょうか
[PR]
by tys76 | 2006-08-20 16:46 | 社会

MCしどき 1

a0060954_20474330.jpg

オーキングがMCに参上しました。

レースはレディースはなんかガス欠リタイアっていう話し

E85は#1が踏ん張りましたが、かないませんでした。

全日本レディースは侮れません。ホント、スムーズで速いです。
[PR]
by tys76 | 2006-08-03 20:50 | モトクロス