<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つかまり立ちしてます

早いもので9ヶ月が経ちました。


今は平気でつかまり立ちするようになりました。


手の届く範囲が広がって、いろんなものに手を出して目を離せません。




この前は、ティッシュペーパーを食べてしまいました。


具合が悪くならないかと心配しましたが、


下からちゃんと出てきました。


いらないものは排出するようにうまくできてますね。
[PR]
by tys76 | 2007-11-18 11:36 | 育児

MCFAJ最終戦

一年ぶりにMCFAJクラブマンモトクロス最終戦に行ってきました。


今回は参加ではなく観戦です。


2月に生まれた子供たちを見せたかったのと、どうしても一度は顔を出したかったので、天気が悪かったのですが、行きました。


一年ぶりに会ったのですが、皆さん覚えていてくれて、すごく嬉しかった。
[PR]
by tys76 | 2007-11-12 17:33

9ヶ月が経ちました

11/5で満9ヶ月となりました。



現在はハイハイ~つかまり立ちへ移行中



下の歯が2本生えてきています。



髪の毛は・・・モヒカン状態
[PR]
by tys76 | 2007-11-06 00:05 | 育児