<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オサート

視力回復の療法

保険が利かないから両目で30万円くらいする

レンズを装着して、寝ている間に角膜の形状を変える


レーシックとどっちがいいのだろうか?
[PR]
by tys76 | 2008-04-29 11:53 | 社会

昨日のラストフレンズ

ビデオに撮っておいたのを見ました。


かなりモトクロスのシーンが出ていてGOODでした。


ただ、スタートのシーンでなぜ2ストサウンド?


YZ250Fだろ?4ストだろ?


思わず、ツッコミ入れちゃいました・・・


世間一般のバイクのイメージがそうなんですかね?
[PR]
by tys76 | 2008-04-18 20:46 | モトクロス

すっごい強風

朝からすっごい天気ですね。

場所によっては、台風なみの強風が吹いてます。

目の前を歩く人たちの傘が次々と破壊されていきます。

今日は傘ではなく、カッパですね。

もちろん私はビニ傘です( ̄○ ̄;)

バス待ちにて。
[PR]
by tys76 | 2008-04-18 08:30 | 社会

ガソリン値下げ

昨日でガソリンの暫定税率の期限が終了し、
早いところで、本日からガソリンを25円程度値下げしているガソリンスタンドもあるようです。

値下げしたところの需要は、値下げしていないところよりはるかに上がるでしょう。

60リッター入れたら、1500円も差が出てきますからね。

でも、勘違いしないで頂きたいことがあります。

それは、

まだガソリンは高い!!

ということです。

覚えていますか?

ガソリンはついこの前まで、

1リッター100円程度だったんですよ!

まだ、25円は高い状態なんです。


まあ、暫定税率にまた戻る可能性もかなりあるようなので、

本当に必要な人は今のうちにガソリンを入れておくのは良いでしょう!

しかし、ガソリンを使いまくる必要なんてこれっぽちもないんですよ!

目先の値下げということに惑わされないようにすることが重要です。
[PR]
by tys76 | 2008-04-01 06:22 | 社会