<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新GT-R

先日、街で新型GT-Rに初遭遇した。


街中では、異彩を放っていた。


デザインには賛否両論があるみたいだが、


私は好きだ。



どんな人が乗っているのだろうか?



やっぱ、レーシーもどきな男が借金して(ローンという意味だ)買っているのか?



期待は高まる




すれ違いざまに、運転席を見ると




そこには








普通のおばさんがいた






普通のおばさんだ






普通のおばさんに間違いない





しかし




ただものではないことは確かだ
[PR]
by tys76 | 2008-05-18 08:09 |

骨肉の争い

先日1歳3ヶ月になった。

すくすく育って、

いたずらもハンパない。


試しに千円札を一枚渡してみた。


すると、


二人で奪い合いをするではないですか!


お金は人を変える・・・


取り上げたのはいうまでもない
[PR]
by tys76 | 2008-05-10 07:47 | 育児

帯状疱疹

帯状疱疹って知ってました?


私は知りませんでした。


しかも、自分が発症しているなんて・・・


知らない方、早期治療が有効だそうなので、


同じような事が起きている方は早く病院に行ってください。


最初は赤く腫れたような感じになり、


その後、無数の水疱が発生します。


それが帯状に発生するのが特徴です。


神経を破壊するので、酷い場合は後遺症が残る可能性もあるそうです。

a0060954_2163430.jpg

正直、気持ち悪いです。


今はなんだかチクチクした痛みを伴っています。


明日、救急病院に行ってみようと思ってます。
[PR]
by tys76 | 2008-05-04 21:11 | 社会