MX408練習

本日は貸切の練習会がありました。

参加台数も少なく、のびのび走りました。
ですが、正面衝突のアクシデントが発生してしまいました。
コース外なんですけどね。
シュラウド、ラジエター、チェンジペダル、ブレーキレバーが逝ってしまいました。

相手もフロントフェンダー、サブフレームが逝ってしまいました。

バイクに乗るときは前方に注意しましょう!
コース以外では徐行したほうがいいでしょう!
[PR]
# by tys76 | 2005-11-08 23:35 | モトクロス

今日の株式市況

本日は日経平均は-24.87の1万4036.73円となりました

鉄鋼株がすごいあげました。
住金の株価が新日鉄を超えました。

昭和シェル石油をはじめ、石油株はWTIの原油価格下落による嫌気で売られたそうな。
買値より下がってマイナスになってしまった。
前回も、昭和シェルと日産で含み益が出たにも関わらず、そのまま持ち続けて買値以下に下がってしまった。まあ、短期スパンでの話ですが、こまめに利益確定した方がいいのかな?
でも売ったら、もっと上がるっていうパターンですからきっと。

森電機も下がってます。そろそろ上がるかな(根拠は何も無い)
[PR]
# by tys76 | 2005-11-08 23:29 |

今日の前場は下げました

日経平均-74.69の1万4001円

狙っていたNTTドコモは201000円と+4000円で始まったが、その後じりじり下げ、197000円で前引け。198000円でゲットした。買い板も厚いので今後どうなるでしょうか?

日産は1187円で寄り付きその後動きがさえない為、1185円で100株売却。
先日1175円で買った100株を売ったと捉える。
午前は1170円で引けた為、まあいい選択だったと判断。

途中、野村HLDGの勢いがすごかった為、2000円の大台に乗ったところで買うが、2015円をつけて頭打ちし、以降もみ合い状態となった為、1996円で売却し、400円の損失。
高値警戒感もあり、信用買残が減り始めていることから、そろそろ頭打ち感も?
ですので早めに手仕舞いました。

森電機、77円引け、76円の時に買っておくべきだったか・・・

銀行株が相変わらず強いです。でもいつ終わるか分からないので乗れない・・・
鉄鋼株は下げています。
三菱自動車はすごい勢いです。
[PR]
# by tys76 | 2005-11-07 11:30 |

NTTドコモがタワーレコードを傘下に

NTTドコモがタワーレコードを傘下に収めたそうです。
金曜日NTTドコモの株価は▲5000円でしたが、週明けは上がりますでしょうか?
20万円を切ってきたので、ちょっと手を出してみようかな?

あと、トヨタ、ホンダは上がっているのに、なぜ日産は下がっているのでしょうかね?
PERは10倍台、配当利回りは2%以上と割安感が強いのですが、最近下降トレンドです。
[PR]
# by tys76 | 2005-11-07 01:37 |

とりあえず始めてみた

とりあえず作ったので投稿してみました。

これからは、株式投資の情報交換などできたらいいなと思います
[PR]
# by tys76 | 2005-11-06 11:08