人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日休みって

今年の6月から土日休みの場所になったのですが、
土日休みになってから、非常に練習の機会が遠くなりました。

土日休みだから100%練習に行かなくなったというわけではないんですが、今日もダラダラとマインスイーパで時間を無駄に過ごしてしまいました。

まず、近場の河原が植物が成長し過ぎて走れなくなった事が非常に大きいです。
そして、ガソリン代も高くなって、コースに行くのもちょっと辛い。
土日はコースも混んでいるので、足が遠のいてしまう。

で、レース前日だけ練習して本番に望むという事が後半戦は続いています。

やっぱり練習していないので、自分でも乗れていないのが分かります。
レース後半の垂れ具合も尋常ではありません。

後半のレースは厳しい展開になりそうです。

平日休みの仕事のときは、土日休みをなるべく望んでいましたが、
土日休みとなった今は、平日休みが恋しいです。

無いものねだりなんですね。
by tys76 | 2006-09-02 20:31 | モトクロス
<< WEBでチラシ広告 改札が・・・通れない >>